梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

【乗車電】朝の出勤時に乗った編成のまとめ~4月中旬より

朝、会社への出勤時にいつも乗ってる電車を京成津田沼に到着してから撮影してきたものをまとめて載せてきます。

 

4月15日

N818編成。カレーピラフのオムスビ(?)(すぐ下の写真にありますよww)でお馴染みな編成ですねww

 

N818編成のある種の名物品な「カレーピラフのオムスビ」こと黄色い三角形の吊り手

 

 

 

4月18日

8803編成。こちらは「ドラゴンボールブローリー」ラッピングで人目を惹きましたね?

 

 

 

4月20日

8812編成。一昨年シーズンの「千葉ロッテマリーンズ」ラッピング編成を担当した編成で、ついこの間、くぬぎ山でリフォームしてきたばっかりですww

 

 

 

4月23日

8811編成。京成直通対応編成ではこの編成と8801編成の2本のみ前面部に手スリがあります。

 

 

 

4月25日

もう一度登場しましたねww8812編成。

 

 

 

4月27日

この日初めて8814編成にラッピングが施された2回目の「ふなっしートレイン」に遭遇、乗車できました。前回、H29年度に走った「ふなっしートレイン」は今の新京成電車の車体色になったジェルトピンクに塗り替えられた第1号編成であるほかにも、現在は京成直通対応編成として、そしてB編成としても初めて更新工事を受けている8816編成でした。今回の8814編成もまた「ふなっしートレイン」終了後に更新工事を受けることになるのでしょうか?