梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

【10月末で終了しますよ】N818編成「ピンクリボントレイン」ラッピング

昨日の会社への出勤時、土休日ダイヤの時にいつも乗ってる列車の次に走る京成津田沼6番線に入る列車は普段だったら8900形とかに代表される京成直通非対応グループの編成がよく入りやすいところ、この日は「ピンクリボントレイン」ラッピングが施されてるN818編成がやってきました。

 

いつ現れるのかがわからないので次はいつ撮影できるのかがわからない「ピンクリボントレイン」ラッピングのN818編成

下手したらもうリベンジできないかも・・・?

 

8812編成と並んだところ

土休日のこの時間帯で京成直通対応編成同士の並びになるのはそうそうないようです?

 

ラッピングされたシール類を撮影

戸袋脇に貼られたステッカーはどこか名古屋地区(JR東海は除いて)で盛んに見られる「名古屋広告」を思わせてくれますね?

 

N818編成の特徴といえば優先席部のカレーピラフのオムスビこと黄色い三角形の吊り手

 

最近あちこちでよく見かけるロゴマーク(?)