梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

【デジカメの機能でお遊び】撮影してきた写真を色々なモードに加工してみました

私の持ってるコンデジは暗いところでの撮影ではブレた仕上がりになってしまうのと動画の撮影時間が短かったりとそれなりに不都合のある機種ですが、最近になってわかってきたことがあります。それは撮影した写真をイラスト風に見える仕上がりにしたり、絵に描いたような仕上がりに見せたりなどといった画像の加工の機能が付いてたことです。前使ってたコンデジにはそのような機能はなかったような気が・・・?と思いますが、私がその機能使ってなかっただけでしょうか?

 

そんなデジカメに付いてるとは気付かなかった機能を利用して撮影してきた写真をいくつか加工してみました。

 

f:id:sicvf8816:20220106143426j:plain

f:id:sicvf8816:20220106143509j:plain

f:id:sicvf8816:20220106143559j:plain

同じ1枚の写真でも全く違う写真のように見えてしまいますね?

 

写真の加工自体はまだ年が明ける前にやりました。