梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

【雪に負けて堪るもんか!】木曜日に降った雪の翌日の新京成は平常通りに走ってくれました

先週木曜日(1月6日)に関東地方で最初はほんの少ししか降らなさそうでいた雪が積もってしまい、さすがの新京成でもその日の夜はダイヤ乱れが出てました。

 

翌日の7日、私は会社で仕事でしたが「新京成でも遅れが出てるかもしれない?」かと思い平日ダイヤでの1本早いのに乗って京成津田沼へ行きました。さすが新京成!翌日は初電より平常運転でよかったです。

 

f:id:sicvf8816:20220109004730j:plain

この日の1本早いのにはN858編成が入ってました

そういえば、元旦の出勤の時にもこの編成でしたね?

 

 

 

f:id:sicvf8816:20220109004809j:plain

雪にも負けずに走る新京成

これぐらいのことなんてどうってことない!!

 

 

 

f:id:sicvf8816:20220109004842j:plain

まだ空が暗い京成津田沼での京成本線3000形と顔合わせ