梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

【車体広告ラッピング】「京葉バス」じゃないよ~^^)「京葉ガス」ラッピングを施した船橋新京成バス2025号車

今日の会社から帰ってきて近所の西友で買い物をしたあと、「自分の部屋でじっとしてるのももったいない」と思い住んでるところの最寄り駅前にあるCDレンタル店でCDを借りることを考え、出歩いてみたら、偶然駅前のバス乗り場に、「京葉ガス」広告ラッピングが施されたバスの2025号車がいたので「これこそここを逃したらもう一生撮影できないかも?」と思い撮影したました。電車だと8800形の8806編成で京葉ガスのラッピングを施して走ってます。

 

f:id:sicvf8816:20210419215800j:plain

「京葉バス」というバス会社じゃないよ~ww船橋新京成バス2025号車ですよ~

こちらは非公式側。これを撮影する直前、タクシーに被られました。。。

 

 

 

f:id:sicvf8816:20210419215840j:plain

この日はこの時間、津田沼04系統千葉日大一校経由津田沼駅行きとして走ってました

珍しくバス車両のドアがある側にあたる公式側が撮影できました。これまで撮影してきたバス車両の写真は気が付いたらいずれも車体後部に非常口のある非公式側しか撮影してこなかったようなので?

 

この写真のおかげでバスのイラストをペインターで描く時に公式側も描きやすいですね?