梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

今日の京葉ガス・・・こんなんのしか撮れへんかったわ~

今朝、会社への出勤時、またしても8806編成による京葉ガスラッピングがやってきましたので慌ててカバンからからコンデジを取り出して撮影、と行きたかったのですがコンデジのSDカードにエラーが生じて、一度カメラに差し込んでるSDカードを差し直して撮影したらこんなのしか撮影できませんでした・・・

 

f:id:sicvf8816:20210206182702j:plain

これはまだ何とかマシなほう

 

 

 

f:id:sicvf8816:20210206182820j:plain

もう完全にブレまくりました・・・

 

先週の土曜日(1月30日)もやはり出勤でしたが、この時のこの時刻の松戸行きで初めて京葉ガスラッピング編成の実物を見かけました。今日もまた先週の土曜日と同じスジに京葉ガスラッピング編成が入っていましたので、どうやら京葉ガスラッピング編成の土曜日はこのスジに入りやすいようですね?

 

平日の場合は行き帰りともに京成直通対応編成専用の運用に乗っているので今回の京成直通が非対応な8806編成が選ばれた京葉ガスラッピング編成には乗ることはできません。