梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

【またまた遭遇】千葉ロッテマリーンズラッピングの8816編成~8月20日編

先日、8月20日の朝、会社への出勤時にいつも乗ってる電車にまたまた千葉ロッテマリーンズラッピングの8816編成がやってきました。

 

f:id:sicvf8816:20210823100711j:plain

ロッテマリーンズのユニフォーム

白と黒がありますね。ちょうど被写体が天井のほうにあるので人の映り込みがなく、その分ジェルトピンクを使った「プラ保護」処理もしなくて済みました^^)

 

 

 

f:id:sicvf8816:20210823100741j:plain

京成津田沼に到着してから撮影

この時はデジカメのズームをちょっと使いなるべく「お顔」が大きく映るように撮影してみました。

 

 

 

f:id:sicvf8816:20210823100811j:plain

TEAM26

どこか50年以上も前の結局は未解決のままで終わってしまった大事件の一つ、3億円事件のモンタージュ写真にそっくりに見えたので思わず撮影してしまいました^^)