梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

【8800形更新編成では初登場???】8813編成に「ツインステッカー」掲出確認

今日の会社からの帰り、乗った編成が更新工事施工を機に京成直通対応編成化された8813編成でしたが、玉川石材さん側の津田沼方のドアに「ツインステッカー」が掲出されてました。これまでにも確認した順にですがN800形2本、8800形8811編成、8900形2本で「ツインステッカー」の掲出が行われてます。そして今回の8813編成のその「ツインステッカー」のスポンサーがこれまでの新京成での「ツインステッカー」のジャンルに見られた「スタッフ、従業員募集系」とは異なり、初の別ジャンルの広告で遺産管理業のものでした。

 

f:id:sicvf8816:20210511161802j:plain

8800形更新編成では初となる「ツインステッカー」

今回のスポンサーはさらに・・・?(さっきチラッと書いたね?)

 

 

 

f:id:sicvf8816:20210511161829j:plain

今回はまた左右で異なるデザインです(左側)

 

 

 

f:id:sicvf8816:20210511161854j:plain

今回初めてスポンサーに「募集系」とは異なるジャンルが登場

広告中の電話番号は習慣上、かくれんぼしてもらってますがww、今回ジェルトピンク1色とか新京成電車の車体色のイメージ色から代えて京成直通非対応編成の運転台に貼られてる注意喚呼を促すステッカーを模したものに電話番号の隠し役をしてもらいました?wwもう一つ、ちょうど昨年の今頃、せっかくの京成直通対応を装備してながら専ら新京成線内のみで使われる日々が続いてた8802編成に「もしかしたらこんなの貼ってあったんじゃない?」と思い下の写真での電話番号の隠し役には想像で「現在、京成直通対応装備の使用を休止してる」旨の注意書きステッカーのイメージを作ってみました。

 

広告のことについてのことに戻りますが、>松戸市内を中心に周辺エリアも対応いたします=新京成沿線だったら津田沼までの全線の沿線でも対応可能?なのでしょうか?