梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

【早朝の電車内】空が明るくなるのが徐々に早くなってきました

今日の会社への出勤時に乗った電車内で撮影した1枚です。やはり外がまだ完全に明るくなり切っていないと車内といえどもブレちゃいますね?

 

f:id:sicvf8816:20210214183111j:plain

乗客のほとんどが新津田沼で降りてしまうので京成津田沼まではガラ空き状態の車内

3日前の出勤時には遭遇するのが貴重な(平日ダイヤの時にいつも使ってる電車は京成直通対応編成専用の運用のため8900形は入れない)8900形でしたが、今日は写真のとおりN800形の「ジェッツトレイン」です。

 

2月も半分に差し掛かると正月頃のように朝の出勤する時間帯のほうがまだ真っ暗だったのが徐々に明るくなり始めてきてます。