梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

昨日の午前中に

昨日、今日、明日と勤務シフト上珍しく3連休になっています。「せっかくの3連休だから何もせずにいても、またパソコンでいつものことばっかりやっててももったいない」ということで昨日の午前中、久々に以前よく描いていた架空鉄道車両のイラストを描いてみたいと思い、まずはその前にということですでに描いてあった車両の屋根上の手直しをいくつかやってみました。非冷房車ではベンチレーターの数が18m級車両で1両につき7個もあるのは多過ぎかと思い5個に減らしたり、分散形冷房装置を乗せてみたりして車両のバリエーションを増やしてみました。