梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

【今回はあまりにもブレた写真が多かったので】日課撮影で撮影してきた写真もよく撮れたものに限定で

昨日の会社への出勤時、まだ小雨がぱらついてたので京成津田沼での日課にしてる撮影で撮った写真もブレたものが多かったです。まぁ、これから次第に朝の夜明け時間が遅くなってくだけに同じ時間帯でもとっくに明るくなってる夏場みたいなきれいに上手く撮影できた写真も期待できにくくなってきます・・・

 

というわけで今回は上手くいった写真のみ載せてきます。

 

この日の乗車電編成

4年ほど前、まだリフォームを受ける前に「ドラゴンボールブローリー」ラッピングが施されたことのある8803編成。

 

 

 

回送AE03運用

その10分前に通過したモーニングライナー202号は仕上がりがよくなかったので今回はこの記事には載せませんが、それにしても客扱いを行うモーニングライナーよりもお客さんは乗れない回送列車のほうが仕上がりがいいのはちょっと申し訳ないことしちゃったかな~?って思うかもしれません?