梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

【日課撮影での撮り貯め】新京成

私がいつも日課にしてる撮影で撮影してきた写真をご紹介してる記事の2本目は毎日の通勤でお馴染みな新京成ですが、新京成の場合、平日ダイヤの日でも「この日乗った編成の記録」ということで毎日撮影するようになってたので写真の数が多くなるかと思います?

 

8801編成

 

 

 

京成3500形と顔合わせしたN858編成◎

 

 

 

京成直通対応編成になった8813編成◎もこの日は新京成線内のみでの運用

 

 

 

この日のいつも乗ってるのには前面部に手スリはあってもドアはステンレス化されてしまった8811編成◎

 

 

 

中日ドラゴンズトレイン」のようにも感じられてしまう今シーズンの「千葉ロッテマリーンズトレイン」の8804編成◎

 

 

 

去る5月末まで「ジェッツトレイン」を務めあげた8802編成

 

 

 

前面部に手スリがあったけどもこれはドアがステンレス化された8811編成◎

 

 

 

珍しく日曜日が出勤日となった日に乗ったN848編成

 

 

 

新京成ステンレス車同士の顔合わせ

 

 

 

昨日の朝またしても遭遇したN848編成

 

 

 

編成番号に◎がある編成はツインステッカー掲出編成