梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

土日雨~昨日晴れ~今日晴れのち曇り~明日明後日はまた雨

年が明けて早25日も過ぎましたが、先週の土日から雨の日もあったかと思えば晴れ間の見えた日や今日みたいに1日のお天気がはっきりとしない日もあって雨の降ってる日は冬の雨の寒さです。明日と明後日はまた雨の予報がでていてまた雨寒い1日が戻ってきます。

 

ここ最近の、会社から帰ってきてからの昼食は電子レンジでも簡単調理な袋入りラーメン^^)業務スーパーで売られてる5袋入りラーメンは1セット137円(+軽減税率込みで147円)、味もしょう油、みそ、塩、とんこつと4種類もあり、ついつい味に迷ってしまうところですが、お金があったら4つのお味全種類を買ってしまってもいいかも?ですね?ラーメンに乗せてるキムチも1kg入りのが279円(+軽減税率込みで301円)と簡単に野菜不足が解消できますね?