梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

ここ最近ついつい常備させてしまってるもの

私は4月上旬頃に異常な体温上昇から発端になった身体の異常のために今、自宅待機が続いてますが、この自宅待機中、気が付いたら常備してないと気がすまなくなってきたものがあります。それは冷凍たこ焼きとピザ用チーズです。冷凍たこ焼きを温める時、上にチーズをかけるとよりおいしくなってきます^^)

 

ほかにも、ずっと前から「将来使うかもしれない」と思っていながらなかなか使わずにいた業務スーパーで買った1袋30個入りの固形スープもありますが、未だになかなか登場する機会がありません?