梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

小説投稿サイトで作品の編集をしようとしたら画面が真っ白に・・・

ここ最近のコロナ騒ぎではとうとう緊急事態宣言が全国に拡大されてしまいましたが、今週末もまた「不要不急の外出は控える(禁止)」を政府は呼びかけていることは一緒です。

 

そんな私ですが、先週よりの身体の異変によって未だに今週分の薬を完全に服用し切るまで自宅待機を続けていますが、昨夜あたり、小説投稿サイトで自分で書いている小説の編集をしようとしたら突然画面が真っ白になりどうしようにもならなくなりました・・・この画面が真っ白になる現象、新しく書き始めた作品の章と話を管理するところをクリックした時のみ発生して、それ以外の私が書いてきた作品ではそのようなことは起きていないのです?どして・・・?

 

さらに、今日の午後からは自分のパソコンに接続させているマウスがまた調子悪くなってしまいました。今接続しているマウスは今年1月中旬に西友1階で買ったばかりのです・・・でも、買った時の価格が1,000円行っていなかったことから「安物はすぐにダメになる」ことを痛感させられたようです・・・?