梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

今週末も「不要不急の外出禁止作戦」決行中

コロナ騒ぎでは政府はついに来るゴールデンウィークに地方間での人の往来からくるコロナ感染を防止するために緊急事態宣言を全国へ大幅拡大しましたが、その週の週末とて「不要不急の外出は控えるよう」政府は呼びかけていることは言うまでもありません。

 

そんな私も今週末も「外出禁止作戦」を敢行してます。昨日は朝から大雨で昼間台風並みに風雨が強くとても外にもろくに出られない状態だったことはある意味幸いでした。今日は天気は晴れ間が帰ってきましたが、朝は相変わらず肌寒かったです。そんなお天気な今日も私は外に出る用事はないから「外出禁止作戦」敢行です。