梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

【これはよく撮れてるほうだと思いますよ?】8815編成

今日は久々の土曜日が出勤になった日で土休日ダイヤの日はいつも乗ってる電車よりも先に松戸行きがやってきます。この日は昨日、当ブロブで8814編成の話を書いた時にチラッと出てきた8815編成でした。

 

f:id:sicvf8816:20210424151609j:plain

駅に到着する8815編成

 

 

 

ついでに1~2月の同じ時間帯に撮影した写真も載せてみたいかと思います?

f:id:sicvf8816:20210130172711j:plain

f:id:sicvf8816:20210130172744j:plain

1月撮影分

 

 

 

f:id:sicvf8816:20210206182820j:plain

f:id:sicvf8816:20210220145203j:plain

f:id:sicvf8816:20210301182627j:plain

2月撮影分

ここで載せた写真はすべて8800形でしたが、やはり1月はまだ明るくなる前だったのに対し、4月も20日を過ぎれば余裕で明るくなってきてるのがわかります。駅に到着するところの撮影は明るければ明るいほどブレが少なく、今日撮影した8815編成の写真(一番上)は編成番号がわかりやすいです。