梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

【新京成にも登場】鉄道むすめ

今日の会社帰りに乗ったN848編成の車内で見かけました。

 

f:id:sicvf8816:20210423153003j:plain

新京成にも登場~鉄道むすめ

今回は駅務掛役の「五香たかね」ですね。とても萌えちゃいますね~^^)

 

 

 

f:id:sicvf8816:20210423153026j:plain

「五香たかね」をアップで縦カメ撮影

 

 

 

明日は久々の土曜日の出勤日で、平日のいつものより3分遅い時刻だから間違えないようにしなければ。。。8800形でも8804、8811編成でドア窓上の「ツインステッカー」が貼られてるのを見かけてます。京成直通非対応編成グループでは平日ダイヤでのいつも乗ってる運用は行き、帰りともに京成直通対応編成専用の運用であり「ツインステッカー」がどうなのかがまだわからないわ~?