梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

ブログデザインを変えてみました

私が今利用しているHatena Blogでも、昨年12月15日でサービスが終了したyahooブログと同様、ブログのレイアウトデザインを変えることができます。私も今日、さっき今使っているHatena Blogのデザインを変えてみました。画面のヘッダー部に新京成80000形の写真が貼ってありますが、デザインを変えた直後、「購読ブログの新着直」「利用中のサービス」「あなたへのお知らせ」のボタンが表示されず記事更新がやりにくくなりました・・・

 

デザイン変更から数日後追記:「購読ブログの新着」「利用中のサービス」「あなたへのお知らせ」のボタンは今はきちんと出てます。