梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

身体の異変から1週間・・・未だに熱っぽさが続いてます・・・

先週月曜日(6日)、会社で仕事中に午後あたりから体が異常にしんどく感じられてくるようになりました。翌日火曜日(7日)は仕事が休みでしたが、この日の夕方体温を測ったらなんと37,6℃とこの体温にのどの痛みやだるさなどを訴えて医者へ行けば間違いなくコロナを疑われてしまう37,5℃を若干超えた体温でした。その翌日の水曜日(8日)には熱のほうはやや下がって37,0℃でしたが、私としても「この熱何だか変?」と思い朝一で内科へ行き、この時期ちょうどコロナの緊急事態宣言が発動したばかりで「発熱がある」ということから受付けの外側で診察され医師から風邪薬7日間分を処方されました。そして、この日の夜のことです。会社から電話があり「風邪薬が出ている7日間分を完全に飲み切るまで自宅待機する」よう指示がありました。ということはこの日から1週間自宅待機し、薬を完全に飲み切った時の状況でまたどうなるのかが・・・発熱が下がっていれば仕事に復帰できますが、未だに発熱が37,0℃台が続いていればもう1回、内科へ行って診察してもらわなければ・・・?実は、私は今、手を高く伸ばしたりしたらごく軽くではあるのですが筋肉痛のような痛みが感じて、体のだるさがや時々軽く寒気が感じられることが残っているのです。風邪薬って意外にだるくなるように作られているらしいようです?