梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

今朝起きた時に右腕が痺れました???

今日は仕事が休みの日で、また今日の料理をやるのに使う材料とかも前の日の会社から帰ってきた後の時間に済ませていましたので朝はゆっくりと起きられたはいいのですが・・・起きる直前に痛い夢を!!見てしまい起きた時に右腕に痺れが感じられました。その「痛い夢」とは医者だったか病院だったかで右腕に注射を打たれたシーンでその時、注射器の針が若干太めだったので余計に痛さを感じたのかもしれませんでしたが、でもこれはこの時見た夢のこと。痛さで思わず目が覚めて「な~んだ今の注射夢だったのか」とあらためて思いました。

 

注射の針も技術の進歩で昔ほどには痛くなくても済むようになり、むしろ蚊に刺されたような程度のものくらいにまで痛さは低減してきています。