梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

昨日の午後異常に体がしんどかったです><

先月上旬頃、ちょうど1つ歳を取ろうとしている直前の時に突然な体温上昇から来た発熱から1ヶ月。相変わらず熱が本格的に下がってくることがなく未だにしんどいです><

 

昨日は気圧の状況が災いしたのか午前中から頭痛に見舞われ、特に午後からはその痛みがさらに激しくなり、さらに身体全体も変にしんどく感じました。昨日の昼食で食べた茹でた干しうどんを食べすぎたことが原因らしく、のど越しの良さからついついうどんとかそうめんってたくさん食べちゃうのですよね・・・干しうどんは保存がきく一方で、茹でた状態で売られているうどんやインスタントうどんと比べたら干してある分なのかコシも強くたくさん食べすぎたらお腹に溜まり決してこってりしたものをたくさん食べたわけではないのにしんどくなってきます。

 

午後は頭痛がかなりすごく痛かったので頭に保冷剤を当てて寝てましたが全然楽になりませんでした・・・

 

ただ、夜になったらどうしたわけか少しは脂っこいものでも食べたくなるように体が少し楽になってきてました?