梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

アラサー世代最後の1週間・・・

昨年8月より当ブログを始めた管理人も来週の9日でまた一つ歳を取り・・・とうとうアラフォー世代に仲間入りします・・・2~30年前までだったら40歳はもう立派なオッサンでしたが、最近では40歳でも全然オッサン臭くは見えず若々しさが十分に残って見えます。私も見た目は全然若々しくオッサンには見えません。もうすぐ自分が40になるのが信じられません???

 

どうせ誕生日を迎えるんだったら取ってしまった歳を取り戻してほしいです!「9日になったら歳が若返り私は20歳代後半(27~8歳くらいが適当)になりました」って。私は見た目ではまだ20代後半ですよ。

 

そんなアラサーこと30代もあと1週間を残すのみになってしまいました・・・惜別、30代。