梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

はじめまして。

初めまして、私はsicvf8816です。2010(H22)年春よりyahooブログをやってきていたのですが、そのyahooブログが今年12月中旬に終了することが決まり、私も「今のyahooのブログの内容をそっくり他社ブログへ引っ越そうか」それとも「今まで書いてきたブログ記事はyahooブログ終了を機に全部破棄しようか」迷っていました。一方で、私が会社帰りに新京成を利用した際によく記録写真をデジカメで撮影し、これがかなり溜まってきて(デジカメで撮影した写真の多くはまだSDカードからパソコンへの取り込みが行われていません)今からyahooブログの記事へupしていくのもしんどく、それだったら気持ちを切り替えて新しくブログを完全にやり直すこととし、今回のhatenaBlogに登録してここから記事更新を始めていきたいと考えた次第です。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。