梨改め京成直通初の更新車8816編成

新京成と料理レシピと架空鉄道設立準備と

一昨日は12月中旬並みの寒さだったのに昨日はまた昼間暖かくなりました

先週の金曜日(11月20日)は11月とは思えないほどに蒸し暑く、そのあとも気温の高い日が続いていたのですが、今週の水曜日は一転して1日中冬の雨が降る12月中旬の寒さとなり、夏からいきなり冬になった感じでした。その翌日はまた晴れ間が戻ってきて昼間の気温が上がり厚着しているとまた暑く感じてきました。そして今日は昨日の予報では「1日中曇りで時々雨も降ってくるかもしれず、あまり気温が上がらない」とは言っていたのに意外と晴れ間も見えたりして暖かいです。

 

私もちょっとのどが痛くなってきました。